知の創造

Haruka OSAKI's Blog

DC1

 

       f:id:h-fabre:20190314012532p:plain

 

2018.10.12


数日前から、

 

学振DC1取れたら、

自分のページを作って、

一番最初の記事を「DC1取れた!」にしよう。

 

と作戦を練っていました。

 

 

そして本日、学術振興会からメールがあり、

無事に採用内定画面を拝むことができました。

 

f:id:h-fabre:20190314231217p:plain

 

 

作戦実行できて満足です。あは。

 

 

そもそも申請書の書き方が分からなかったり、沖縄調査中に申請書を作らなければならなかったり、添削の返事を受け取れなくて特に修正されないまま締め切り2週間前になってしまったりと、申請書作成は大変でした。

それでも大丈夫だったのは協力していただいた方々のおかげだと本当に思います。

 

自分の過去の申請書を快くくださった皆様、

GWにもかかわらず申請書の添削を返してくださった皆様、

とにかく応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

申請書作成の方法や、作成過程のあんなこんなはいつか記事にするつもりです。

 

(追記)

1つ書きました。よかったら。

h-fabre.hatenablog.com

 

もうすぐ今日が終わってしまうので、

とりあえずこのへんで。